引越しについて

オレはお付き合いしてきた女性と同居を始めるために引っ越すのである。
いわゆる同棲である。
なんか気恥ずかしいワードだな。
エロスのにおいすらするじゃねえか。
だが待っているのは恐らくただの現実であろう。
何せうちの彼女は片付けられないガールであり、
家庭人としてのスキルが限りなくゼロに近い。
浜崎あゆみのライブで撒き散らされるテープを後生大事に持ち帰っては部屋の一番便利な棚にしまい、
服その他をしまえなくなって途方に暮れたり、
ブルーレイレコーダーの真正面にPS3を配置、赤外線をガッチリガードしてレコーダーが壊れた壊れたと言い募り、
オレがPS3の配置を指摘すると何故か怒ってレコーダーを放置、そのままレコーダーは誰も見ることのない番組を録画し続ける等、
まぬけエピソードには事欠かない子なのである。
彼女が散らかした部屋を片付け続ける現実が待ちかまえていることは疑いない。
 

σ(゚∀゚ )オレ

 今日は仕事帰りにホームセンターのオリンピックまで大きめなダンボールを買いに行った。
 引越しするに先立ち、もう使わない、というか使えないパソコンを無料引き取りしてくれるパソコンファームさんというところに押し付けるためにダンボールが必要だったので。
 
 オリンピックさんで売っている一番デカいダンボールを買ってきてパソコンを詰めてみたが、
 微妙にサイズが足らずなおかつダンボールが破れたのでビールのんで寝た。