Bitter SweetSダンス


■ダンス講座?
とみぃさんのより
PVでもダンスが見られない

『Bitter sweets』のダンスのフリの紹介です☆

もしラストイベがあったなら、練習して

みんなでマネしましょう!!

 

曲のオープニング、CDでも聴けるとこですけど、

「1・2・3・4〜!」

って言ってるところ、

 

「ワン」でこう、右手の指を1本立ててキメ!

 

「ツー」で足をクロスして、両手でピース☆

 

「スリー」で右手を胸の前に3本指で、次の準備

 

「フォー」で・・・

 

間違えた(笑)これがホント、片足で跳ねるように☆

 

てっか、みんなで揃ってHGをやるのも面白いんですけどね!

まぁダンスゎ自由です(笑)

 

あともう一個(・▽<)☆

「キミといられるだけで・・・」

胸を強く弾ませるようなフリがあるので、これが合図だと

「乗り越えて・・・」

の所で、タメがあるので

タイミングを見計らってジャンプしてください(笑)

一度見て覚えると分かりやすいんですけどね♪

ってことです!
みんなであわせていこうね〜!!(ノ∀`)


ってか、ラクーアでちゃんとイベやってくれるよね!?((( ;゜Д゜)))

はるなcのカキコ

最近の近況を言ぃたいと思ぃます(☆*p′3`q)
4月から受験生になった私なんですけど…ゃっと塾に入りました〜(*'∀^*)ρ
ちょっと遅ぃかな???笑゛
でも最近は勉強が楽しくて、授業㊥は、いっぱぃ手ぁげて発表とかしちゃって(◎/3'◎)塾でも友達と楽しく、受験勉強に励んでます★☆笑゛


最近ハマッテぃることがぁってですネ━…それゎと言ぅと…「帽子」と「ONE PIECE」です(*〇´∀`p)q☆*゜
ONE PIECE”①巻〜④①巻まで、全部見たんですけど...もぅぃぃ!!!!本当最高★☆って感じです!!笑゛最新巻では...ぉもゎず「ロビ━━ン!!」と叫びたくなるトコロでした(*つ∀`*)笑゛
笑いぁり、涙ぁり、そして感動!感動!の連続(*´艸`)まだ見た事ない人ゎ絶対!!見てみて下さいネ(●*'3艸)+♪゜

そっか〜塾行き始めたんや〜!この1年間受験勉強大変だけど、応援してるから頑張ってね〜!~\(▼∀▼)/~
ってか、その下読んでみたら、、、
ONE PIECE”④①巻読破ぁ〜〜!?((( ;゜Д゜)))
一体、どっちの勉強をしてるんでしょうか(ノ∀`)
オレも、ぉもゎず「ガビ━━━;´Д`━━━ン!!」と叫びたくなるトコロでした(爆)
(*ノ∀`*)<と、ツッコンでみる