■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

電撃いってみた〜^^(ネタバレあり)


さ〜て始まりました電撃カーニバル!
待ちに待ってた大イベントだけに何がでるかたのしみ!

ということで、先にいっているEXIAさんとサイファさんとne-chanさんのところにルーチェさんと一緒に乱入!


みんな何やら端末のところでごそごそと・・
覗いてみてみると、パズルしてました。w
そうそうこのミッション電視のパズルだったね。
最初はなんのことはぜんぜ〜ん分からなかったけどやっていくうちにわかってきたよ^^

この電視のパズルはローズ「1」「4」の2種類とハート「A」「B」「C」「G」の4種(他のパーツは次週かな)の6種。
パーツは各ステージに2個づつあり、それぞれにきまった形が描かれていて、ローズ1種、ハート2種の計3パーツセットし、絵を完成させるって感じ


絵が正解だったら、ボス。失敗だったらカクワネとかぞろぞろwとラストが変わちゃうんです。ボス箱&S狙うなら、正解しないとね^^


くまの絵をつくろうとしているみたいだけど・・
口こっちとか、それ目だよとか言いながら、なかなか形にならないし・・
まぁ、最後の方はわかったけどね^^
(答えは下の方に書いとくよ〜)



そして、かいさ〜ん^^
(眠い・・Zzz)






そうそう、この場所なんだけど




PA上げに最適!!
ギ・ゾンデLV19になりたてで、敵がいなくなるまで使い続けていたら、60%も上がったよ^^
これで一気にアップだね〜










【ネタバレ-パズルの答え】

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村