ちょっとトラックバック送信のテストとか

ニコニコ動画にコミュニティ機能ができた時に、ブロガーコミュでトラックバックセンターどうですか?って書いたんですが、一般的なTBCのイメージって、特定の記事にただトラックバックを集中させるっていうもんだったんだって、最近トラックバックセンターを検索してみて知ったという。

自分のイメージは記事のテーマごとに違うURLにTBして、テーマごとの記事リストを作成するっていうイメージだったんですけどねー。

そんなこんなでもやもやしていたら、つい最近、はてブのタグと組み合わせたら超便利じゃない?と思い付いて2日で突貫工事。

みっくみ〜くにし〜てあげる〜♪

と言いつつ狡猾にもアイマス(?)動画を薦める私マーメイ♪

説明は私に任せろ〜!バリバリ〜

・・・面妖な

スペーステクノの気配がぎゅんぎゅんします!