優しい歌声

みなさん、元気ですかぁ〜!!元気があればなんでもできる!!
最近めっきり寒くなったり熱くなったり気温差が激しくなって体調壊していないですか?
沢山食べて運動して体調を整えておきましょう(^^)

今日はながぶろのようなブログ内容です。
長岡市主催のミ・アモーレプロジェクト(宇崎竜童氏、阿木燿子氏がプロデュースして長岡市のイメージソングを制作)
のファイナルオーデションが8月17日に行われました。
なんと本学から高橋大(すぐる)君
長岡代表として選ばれました!!!!


↑顔出しOKの許可をもらいました♪

おおーーー!!!!パチパチパチ(^^)
92組116名の中の4人に選ばれたとのことで快挙です!!!

その報告を受け、高橋君の歌声を聴きたい(*^^*)♡とおねだりしたら
CDをいただきました。CDジャケットも高橋大君の手描きです(^^)繊細で可愛いですね。

↑キャリセンのイメージソング??

通勤時の車で聴いているのですが高橋大君の優しさが滲み出て胸に温かさが残る歌声です。
高橋大は真っ直ぐで素直でやさしい、笑顔が素敵な学生なんです。
そのまま声にも反映されているんですね。
高橋大君の活躍をTV、新聞などを通じて発信されるそうなのでぜひとも皆様応援お願いします。
「66号線」や「誰もいない台所」は絶品ですよ〜♪BUMP OF CHICKEN藤原基央さんの声に似てます(^^)

そしてそして

10月4日(土)13:00-14:30 アオーレ長岡 アリーナ

で長岡人のイメージソング初披露です。
闘魂担当も見に行く予定です(^^)長岡にいる人は是非とも見に行って高橋大君の優しい
歌声を堪能してくださいね。

PS ながぶろで入試のKさんが高橋大君の紹介をしてます。毎日奮闘しながらブログを書いてますのでこちらも応援お願いします(^^)