とんかつ いちよし 高田馬場店

食べログ とんかつ いちよし 高田馬場店

 晩飯で。上ロースかつ定食を注文(1100円)。周りの人のを横目で見ても、普通のロースかつやロースかつ(大)との違いは分からんかった。
 漬物とお茶が出てきた後にしばらくしてご飯とシジミ汁にカツが登場。シジミ汁は普通。カツは脂身もしっかりあって、揚げ方もちょうど良い火の入り方。なかなか美味しい。調味料はソースと醤油のみ。ソース推奨。
 カツのサイズもしっかりあるし、ご飯とキャベツの盛りはかなり大盛り気味。ボリュームもあって味もなかなかということで、満足度はかなり高いかと。
 普段使いにぴったりのお店。結構混雑していたのもうなずけます。