不動峠練.インソール調整.

今日は不動峠練.
昨夜はツールも終わったこともあり,早く寝ることができたので5時には起床.
そこから,パン1枚しっかりたべて準備.
起きてきた息子の相手を少ししてから出発.

東大通りを北上して筑波山に向かいますが,
このときはなんかいっつもブルーですね.
疲れたまってるな-,とか.言い訳材料考えます.

と考えているうちに麓に.

不動峠
1本目 13:45 274W 
2本目 14:26 256W

しっかり追い込めました.

最近は、コンスタントに1本目が13分台になってきてます.
このままつづけて,13:30がでるようにすすめていこう.
10月には12分台,なんてなったらいいですが.

パワトレを初めてもう少しで一年半.

この冬に膝をいためたのでトレーニングレベルがさがりましたが,
春から外朝練はじめた効果もあって順調に伸びてきます.

レーニングは今週いっぱいふんばり,
来週は大阪出張のレスト&グルメウィークに突入.
大阪グルメが楽しみだ.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京に行く機会があったので,先月つくったインソールの調整にいってきました.

足道楽の田町支店です.

後藤さんは丁寧なひとだー.すんごく細かく説明してくれました.

インソールにゆがみのある変形はなかったのですが,
右側の小指にちからがはいっているとのこと.

一度,指が重なっていたいときがあったので,その部分だけ少し削ってもらいました.

次の調整は2ヶ月後.こういったアフターサービスがいいですね.