カエルほんのめも

ほんのめもです

男女の友情

黒と茶の幻想 (Mephisto club)

黒と茶の幻想 (Mephisto club)

男女の友情ものでわたしの思っている形と同じような題材にした小説がなかなかなく探してます。
それでちょっと長めのシリーズを読んだりしたんですが……結果、やっぱり納得できず。
なぜに恋愛がダメだった場合の次点の友情ばっかりなんだ、世の中は!

というわけで、恩田さんの作品も読んでみたんだけど、やっぱり満足できるものではなく。あ、でも、小説としては風呂敷が小さかったおかげでまとまりよく良かったんですよ。

しかしなぁ。
どこかにないかなぁときょろきょろしてます。