畑中公民館祭りのご報告

niiza-wind2016-04-25

こんにちは。新座ウインドオーケストラ モッソ団長のfuyukiです。
昨日行われた第30回畑中公民館祭りでの演奏は無事に終了いたしました!
お聴きいただいた皆様、本当にありがとうございました。
演奏いたしました曲目は以下の通りです。

ひょっこりひょうたん島
・東京ラプソディ2004
鉄腕アトムのテーマ
・ふるさと(合唱)

今回畑中公民館祭りが30回の記念ということで、フィナーレで吹奏楽伴奏による「ふるさと」合唱を行うことになりましたが、イベント全体の一体感のようなものが感じられてとても楽しい思い出となりました。

また途中のMCでもご案内いたしましたが、今年の秋10月17日にはふるさと新座館ホールで第3回となる定期演奏会をおこないます。
今回は曲数も限られていましたが、こちらではたっぷりとモッソの演奏をお楽しみいただけますので乞うご期待です!

今後とも新座ウインドオーケストラ モッソをよろしくお願いいたします。