ハッピー☆マテリアル

ニュー速VIPでこの『ハッピー☆マテリアル』という曲をオリコンウィークリーチャートで1位を目指すと言うプロジェクトだそうで。
スレのリンクを張ってもどうせすぐリンク切れになっちゃいますので、こちらで『ハピマテ』で検索してください。
http://ex10.2ch.net/news4vip/subback.html
スレより抜粋

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/30(月) 14:18:34 id:lwD373HI0
【FAQ】
Q.とりあえず、その曲聞いてみたいんだけど。
A.ハピマテは公式サイトリリース情報ページから試聴できます。
http://www.negima.ne.jp/release.html
1月度ver[128k] http://www.negima.ne.jp/release/data/happy_128k.asf
1月度ver[ 56k] http://www.negima.ne.jp/release/data/happy_56k.asf
6/8発売の5月度verとはアレンジ等違いがありますが、参考にしてください。

Q.ハッピー☆マテリアルってなに?
A.アニメ「魔法先生ネギま!」のOPテーマです。
2005年2月より毎月1枚づつ発売されており、各月により曲調のアレンジ・歌詞などが異なります。
以下が今後の発売スケジュールです。
5月放送分=6月8日発売 鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨・Evangeline. A. K. McDowell
6月放送分=7月6日発売 宮崎のどか村上夏美雪広あやか四葉五月Zazie Rainyday

Q.1位とか無理じゃね?
A.同時期発売のアーティストに、5月度OPはオレンジレンジ、6月度OPはミスチル(2週目)などとぶつかります。
しかしながら4月度OPはオリコンウィークリーチャートで見事3位に
EDテーマ「おしえてほしいぞぉ、師匠」は4位に輝きました。
また6月度OPは人気声優がいるので特に売り上げが期待されています。

Q.どこで買ってもいいの?
A.いえ、オリコンの調査協力店で購入しなければランキングには反映されません。
オリコン協力店はこちらを参照してくださいhttp://www.oricon.co.jp/ranking/index2.html
ツタヤ、amazonなども協力店なのでご利用ください。
また複数枚購入する場合は、可能な限りバラバラに購入してください。
まとめ買い対策として、複数枚同時購入は1枚としてカウントされてしまうのでお気をつけくだい。

Q.自分、ネギまファンじゃ無いんだけど?
ネギまファンでも、そうでない方でも大歓迎です!!!!!!!是非参加して下さい!!!!!!!!

要注意ですね。どうやら6ヶ月連続リリースだそうで、タイトルが同じなんですね。今回のプロジェクトは6月8日発売分を買おうというプロジェクトです。お間違いなく。6月発売が5月verっていうのも注意かな。
しかし、VIPらしいというか、なんと言うか。オモシロすぎですw
同じ発売日にオレンジレンジがいるっていうのもwww