いやぁここ数ヶ月世間が休日の日に休んでないので


土日どちらか1日でもいいので1日ゲーセンに張り付きたいと


心の底から思ってる廃人nikuoですw


最近は家でドラマ見てます


のだめカンタービレ僕の歩く道14歳の母等々・・・


特に今日やった14歳の母はいいっすね〜(´∀`)


志田未来が・・・じゃなくてストーリーがw


narumiは三国志のチーム名にしましたからね(´∀`;)


俺も元チームメイトですが、あれからどうなったのか・・・


>naruminamo


忙しくて連絡とれませんが、narumiはそろそろ十州近辺かな?


もし今度暇できたら店内やろうぜ〜(゜Д゜≡゜Д゜)ノシ

先日、都内にて新魏武デッキ試してきました


レシピは、魏武曹操、刹那曹仁、旬ユウ、程イク、李典です


結果は××○○○とまぁまぁ


とりあえずメインはこれでいってみます


気付けばメインICも十一代目・・・


ダブりC、UCの大攻勢、どうにかならんものか( ´Д`)


2稼動当初はC、UCでもまとめて売ればそこそこの額はついたんですが


今はR、SRのレートも大幅下落、C、UCは即リサボという現実・・・


とりあえず、兵種別にC、UCのダブりをパチリ



これらをどう処分するか・・・


金曜あたり、リサボある店行って


兵種別にドバッと置いていくとか面白そうw


とりあえず、金曜は槍兵達をどっかに置いていきます(´∀`)


初心者さんが拾ってくれますように(´人`)ナムナム