食欲不振です

サッカー観て、元気なはずなんですが、
食欲が無く、少し痩せました。
睡眠は普通に、良く眠っているんですが、
また、薬の量が増えそうです、
しかし、次回の診察は7/6なので、
電話しようか、考え中です。


最近、地震が多くなっていて、
大阪の地震阪神淡路以来の規模だと思います。
友人が、茨城市にいて、私はその隣の市に住んでいたので、
TVで、大阪北部、、、って聞いて、びっくりでした。
友人は怪我が無く家族も無事と聞いて、
ホっとしました。
ただ部屋は悲惨な状態だということです。




★ゆうさん
メールありがとうございました。
私も、辛い時に電話させてください。
先日、言っていた、睡眠は本当に大事ですよー。




★エムさん
今週は、母に会いに行けそうにないです。
正直、会っても1時間が過ぎると、
シンドイです、母に合わせて、話していても、
そのうち疲れて、TVを見ていると、
少し、大き目な声で、私の気を引こうとします。
で、帰るというパターンです。
認知症の脳の回路、いやーまいります。


プーちゃん、の多飲多尿は、
お薬のこともあるのでしょうか。
心配はつきませんね。




★ラビットさん
気の毒なくらい、次々と病ですね、
姑も付け根が痛くて、検査して、
神経痛とのことで、毎日シップをしているようです。
ラビットさんは、ころんだりしたんでしょうか、
血栓のほうが怖いですね、小さくても用心ですね。