GIRLS und COMBAT COMMANDER?

過日、COMBAT COMMANDERの1940年西部戦線モジュール「Fall of the West」をようやく入手しました
指揮官と武器操作班+支援火器で構成されると言う大胆な戦車(ブレンガンキャリアも入ってるから装甲車両?)ルールが新たに導入されたとの事で、冗談でお約束のものをでっち上げてみました
(因みに詳しい内容はAMIさんブログで


まあ、実際ゲームに登場の独軍戦車は対仏戦当時は貴重品だった3号戦車(37mm砲搭載と言う設定らしいのでF型以前?)なので、あんこうチームを持ってくるのはちょっと強引気味w
カモさんチームのシャールB-1は正規の乗組員、大洗女子の風紀委員一同で

残るFCM36(よりによって、なんつーマイナー戦車持ってくるかなあ・・・w)とブレンガンキャリアはさすがにキャラが居ないなあw(ああ、ブレンガンキャリアはダージリンさんとオレンジペコさんで代用が効くか??w)