武勇伝

あんまりないよ。歩く萌え要素SEO中のおびなた君が書いているけど

♪フランス帰りに実家で一泊 足し算間違え泊まれない>< 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

北九州市のべっぷへ来たが べっぷがあるのは大分県>< 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

この2件くらいじゃない?ラボの地図を忘れたのは普通に忘れただけで、Wikipediaに載っているのを知ったのはラボに来てからだし、長野と別府はどっちが冬の方だったかわからなくなるんだよ。

あ、もう一つ思いついた。

♪営業の人が納車に来たよ 助手席に乗せて赤でもGO! 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

一味唐辛子で線香作って 焚いて遊んだら大騒ぎ! 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪(中学当時)

♪ラベルをはがして洗って干して 燃えるゴミの日に一緒に出した 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪(わざとじゃないんだよ><)

♪大学受験の合格発表 番号忘れて結果がわからん>< 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

あ、運転系は多いな。

♪時速60で走行中に 通り過ぎたのでUターン! 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

♪速度を落とさず左折をしたら 対向車線と目があった 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

♪免許学校の高速演習 新車をこすって傷だらけ 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

♪助手席の人に必ず言うよ 「信号をちゃんと見ていてね」 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

♪前の車はなぜ発車しない? サイレンの音に気づいてない>< 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん♪

と、とりあえず僕は運転しない方がいいとあらためて思った。