とんねるずのみなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」やってました。
そこでプラン9の鈴木つかさが登場!


んーでも、なんか大阪の芸人が全国区の番組に
出たときによくある「こじんまりした感じで終わる」風になってしまいましたね。


いや、この好楽のものまね、最近推してるのか
よく見かけるんだけど、僕的にはイマイチかなー?と。
っていうか、コージーの歌さんのふくみ笑いの二番煎じって感じしますし。
(関根さんやとんねるずの反応もそんな感じでしたしね)


個人的には敢えて全国ネットの場で南光さんやって欲しかったなー。
そっちの方が関根さんも喜んでくれたんじゃないでしょうかね?


そういえば、僕は見逃したんですが
去年の年末、細かすぎて(略)のスペシャルに
ストリークの山田が出た時もイマイチだったみたいですし、
他にも「ギャラハイ&ロー」で
レギュラーがあるある探検隊で珍しくダダズベリしたり、
麒麟がいろんな「麒麟です」の挨拶でスベったり、


もっと前に遡ったら、「列車の旅」で笑い飯がケンカコントしたんだけど
スベっちゃった為にカットされたって事があったんですよね。


なんか「みなさんのおかげでした」って
大阪の若手芸人の鬼門となってるなー。
その中であれだけ笑い取ってる河本って凄いな。