歌ってみた合唱同時うp計画第一弾!

合唱「God knows...」(verハルヒと愉快な仲間たち)

D
まずは合唱動画から!「God knows...」の合唱です。
ネタの部分とガチの部分を上手く活かせたらいいなぁと思いメンバーを選んでみました。
luckyさんの「God knows・・・」をパク・・・参考にさせて頂きました(下記参照)
D

38歳♂がみくるになりきって「恋のミクル伝説」を歌ってみた

D
そして、もう一つ「歌ってみた」動画!


CD「涼宮ハルヒの詰合」の「God knows...」のカップリング「恋のミクル伝説」を歌ってみました。
両方でA面B面(古い表現)として見てくださると嬉しいです。


元々、とある雑誌だったかサイトだったか、「涼宮ハルヒの詰合」の
「God knows・・・」と「恋のミクル伝説」を「レベルの高い音楽と低い音楽(もちろんネタとして成立してる意味で)が
同時に収録されたCD]と評されていて、この2つの動画も
歌い手さんの素晴らしい音源を組み合わせた「God knows...」と
僕の歌ったレベルの低い(ネタとして成立してる…といいな)「恋のミクル伝説」の
組み合わせを楽しんで頂けると幸いです。