ヨネン

ヨネ嬢からもらったバトン、略してヨネン。ごめんなさいヨネ嬢…。
<部屋バトン?>GWに部屋片付けたよー。
★あなたは実家?一人暮らし?
 実家ですよー。

★あなたの部屋に写真はありますか?
 プリクラ他、貯蔵の写真ならいっぱい。

★あなたの部屋の壁に何がかかってる?
 今年のカレンダー、台湾土産の縁起のいい金の鶏の年間カレンダー(2005年の)

★あなたの部屋にぬいぐるみはある?
 それなりに。

★あなたの部屋に漫画はありますか?
 漫画は基本読まないからなー・・・。

★あなたの部屋にある機械は?
 エアコン、ノートPC、iPod挿すスピーカー、マグマランプ、携帯の充電器…機械屋さんとしては挙げつくせない。笑

★あなたの部屋で、これだけは負けない!ってものはありますか?
 エントロピー
 片付けてしまったので。

★寝るときに必ず周りに置くものは?
 携帯、眼鏡、スピーカー。

★あなたの部屋は何畳?
 5畳くらい。洋間なので不明。

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 机、洋服ダンス、ベッド、本棚、収納ケース(ここまで一緒だわー)、
 小さなテーブル2個。

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 カーテンのおかげで、鮮やかなる緑

★あなたの部屋で一番多いものは?
 就活パンフをすべて消し去ったので、プリント。あとは服?

★ポスターなど貼ってありますか?
 引退しました。笑

★あなたの部屋で一番目立つものは?
 カーテンだねー。ばあちゃんが使ってたやつで派手なんですよー。

★あなたの部屋にこだわりはありますか?
 エントロピー。すみませんお父様お母様。

★次に部屋を教えてほしい方を五人紹介してください。
 ゆかたん嬢のお部屋のチャッキーくんに教えていただきましょう!ハハッ!


<もしもバトン>

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 過去の記憶を書き換えて「彼女」としてもらう。

2.歩いていたらサインを求められた。
 逃げる…。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
 猫型ロボット体実験を行い、研究成果として報告して、そのネタで一生食べていく。

4.殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 老衰で死なせていただく。

5.見知らぬ大富豪から遺産を残された。
 絶対出てくるよ、先妻の子どもが。それで遺産を取り合うってどこの昼ドラ。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
 パパ(O)とママ(AO)の間の子じゃなくなります。

7.預金残高が増えていた。
 利息低っ…。

8.カモシカの様な足にされた。
 凹む。

9.前に並んでいる人に「オレの背後に立つんじゃねえ!」と言われた。
 前に立って差し上げましょうか?

10.「犯人はあなたです!」
 ごめんなさい、あなたのプリンを食べたのは私です。

11.鏡を見たらヤギの目になっていた。
 人工心臓の実験に使われるのは嫌やー涙

12.尻の割れ目が消えた。
 それなんてダイエット!!

13.偶然、手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 良い内容ならいいけど・・・んなわけなさそうだ汗

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
 見詰め合う。

15.バトンを回す人
 イケメソズピンクさんに!