Zire71でTCPMP

 ようやくPCとのSyncができました(^^ゞ そんなわけで早速TCPMPをインストールしてみました(^^)v

 画像にある動画は再生できたのですが、その他手持ちのaviやmpegでは再生できないものが多かったです。設定が悪いのか、元ファイルの設定が悪いのか、tk109さんと同じ寝起き動画も再生できなかったので、一概にファイルのエンコ設定でもない気がしますが、もう少し設定をいじってみて試してみたいと思います(^^♪

サッカーぼーっと観てました

 いや〜、サッカーは子供の頃には公園でボール蹴って遊んでましたけど今は観るだけなのですが、Wカップ予選突破よかったですね(^O^)/ 何事も頑張ってきた事が報われるのはほんとによかったと思います。 最後の方で北朝鮮の選手がチト切れていましたが、不慮の接触とはいえ足で頭を蹴られた格好になれば気持ちは分からなくもないですね(u_u) それでも勝負は勝負という事で、日本チームおめでとうございま〜す\(^o^)/

muchy.com無期限更新停止(u_u)

 すでに各所で触れられていますが、muchy.com(http://muchy.com/)がこのたび8年間の運営を経て更新を無期限停止される事にしたそうですね。私は最近Zire71をいじるようになったので初心者と思われがちですが、実はVisor Deluxeを所有していた時期があり、当時はこのサイトを大変活用させていただいた事を今も覚えております。今回Zire71を譲り受けて、一層Palmを活用していこうと思っていた矢先だけに残念な知らせです(u_u) しかしサイト運営というのはとかく苦労も多く、それを8年というスパンで行ってこられたというのは純粋に賛辞を贈りたいと思います、本当にご苦労様でしたm(__)m 今後どこか受け継いでくれる存在が現れるのか分かりませんが、この貴重なPalmの総本山的サイトを埋もれさせないよう、切に願うのみです。