おはようございます〜

 暑いことは暑いですが、今朝は昨日に比べて若干蒸し暑さは解消された感じですね〜(´・∀・`) 昨日購入した書棚ですが、一部あと数ミリ高さを下げればイイ感じに本が納まりそうな箇所がありましたので、調節可能な棚を何枚か、四隅のミゾを電動ルーターガリガリ削っておりました〜、おかげで少々寝不足です(・∀・)!! これから土曜出勤行ってきまっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お疲れ様です〜

 あうあう、お仕事終わりました〜(*´Д`) 帰宅するとお部屋の中は閉め切っていたせいで熱気ムンムンでした、できれば次からはお色気ムンムン(昭和風味)でお願いしますね(´・∀・`)ダレニイッテンノォ
 今夜は某関東で暗黒サミットが開催されるとの事で、主賓はブログ開始前からお世話になっている方でもあり、参加したかったですね〜。弊ブログは普段より変な色を出さない清純派サイトwとしての立場を確立wwしておりますが、暗黒サミットに関しては特例扱いです〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ビッグカメラ京都店オープン近し

 京都駅付近にヨドバシとビックカメラがそれぞれ出店する話はすでに周知の事と思いますが、まずはビックの方が攻勢をかけるべく、オープン前のキャンペーンを開始したようです。

2007年夏 JR京都駅店、秋 岡山店(仮) 続々オープン!
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/store_open/kyoto_okayama/index.html

 2日前よりポイントカードの新規加入キャンペーンを展開しており、今なら1000ポイント+かもめ〜る2枚がもらえるそうです。ヨドバシの方はまだ動きはないみたいですね。で実際のオープンは8月下旬ということで、キャンペーンの終了日が未定という分もう少し延びる可能性もありそうですが、毎度毎度なんばまで出向かなくても利用できるようになるのは嬉しいですね。オープン時には記念セールも行われると思いますし、時間に余裕があればお得な買い物が出来ればと思っております(^^♪