サンボ公式リニューアル

メンバーが手作りでやってた頃の面影はもうどこにも無いねえ。寂しいもんだ。公式ファンクラブも発足。

Q01.『要町ロックンロール』ってどんなことをしているサイトですか?

A01.『要町ロックンロール』は、サンボマスターのオフィシャル・オンライン・ファンクラブです。 より良いコンテンツをお届けするために、オンラインのみの運営となっています。 サンボマスターを積極的に応援し、交流を広げながら、よりサンボマスターに近い場所にしていきたいという目的を持って 発足されました。

「よりサンボマスターに近い場所」ねえ…山口先生はPC持ってなかったような気がしますけど?

「よりサンボマスターに近い場所」を提供したいというのであれば、ライブの本数を増やすべきだと思うんだが。ライブバンドのはずなのに、今年後半のライブの少なさは一体何なんだろう?ライブ回数に合わせてクオリティも下がってると思うし(当然といえば当然だけど)。メンバーはこれでいいと思ってるのかなあ。余計なお世話だけど。

次のシングルを試聴。「世界はそれを…」よりは好きな感じだ。

http://www.sambomaster.com/

30日ねー。やっぱりカバーナイトだよな(笑)。

COUNTDOWN JAPAN 30日の1日券、当選。はあ。面倒くせー(笑)。まさかペンパルなんぞのために行くことになるとは!とか言ってみる。

なんか2日通し、3日通しは落選した人が多いみたいで。へぇー。そんなにお客さんが呼べる面子には見えなかったんだけど。

カバーナイトに話を戻しますけど、西船ベイシティーローラーズは29日の出演で決定ですよね?

PEALOUT解散しちゃったからkogasisを復活させてください。もしくはPEALOUTのカバーバンドでもいいですけど。バンド名はもちろんパールアウト。*1

あと、そろそろ第三学区スクールとかやってもいいですよ。っと、アートじゃないぞ、プリの方だからな!(笑)

*1:去年のフジロックで近藤くんがAVALON FIELDに出演した際、司会に「パールアウトの近藤さんです!」と紹介されたとか