寒い

なんか急に寒くなってきましたね…
まあ暑いよりはマシですが、こんなに急に寒くなると
早く冬物を出さないとという気分になる(笑)
そして朝、仕事に行く時はすごい雨で
駅まで行くのにずぶ濡れになりましたorz
まあ仕事場は乾燥してるからすぐに乾いちゃったけどな!

仕事は相変わらずいっぱいいっぱいでした。
例の中が悪い社員さんの間にまたひと悶着あったらしく
なんだか色々聞かれました。
もう本当勘弁してください(笑)
なんか、お局さまがすごく心配してくれて
「何かあったらすぐ相談してね」と言ってくれたのがありがたかったよ。
いやぁもう前にいた部署がいかに平和だったか、思い知らされましたわ。
ていうか他の社員の人もこんな状態でよく仕事できるなぁ…

今日の娘。

本当なら今日運動会の練習をするはずだったんですが
雨のために明日に延期になってしまいました。
残念。
家に帰ってきたらテレビのある部屋でアニメ三昧だったらしい。
夜ご飯のラーメンを食べ終わったらパソコンでコゼットさんですよ。
こうしてアニヲタが出来上がっていく訳ですな(笑)
まあ血は争えないという事で。
あ、今日もあやとりやってました。
本当好きねえ…