今日の娘。

ええと、昨日バルサンした我が家。
死体はパパが処理してくれたはずなんですが
処理しきれない死体が結構あるらしく、娘が見つけてきます。
今日は布団の脇とトイレの床に転がっていたのを見つけました。
娘、視力良いからなぁ…
そんな感じで死体処理はパパに任せて放置プレイ。
まあ死んでるからいいよね。

そして今日の夜ご飯は焼きそばだったんですが
娘、2時間くらいかけて完食してました。
恐るべし子供の胃袋…

ゼロのしまに手を出しました

ポケダンには色んなダンジョンがあるんですが
その中でも難易度NO.1といわれている
ゼロのしま なんぶに手を出してしまいました。
ここって持ち込み禁止、仲間ナシ、レベル1からという
文字通り素っ裸で放り出される所。
まずパートナーのポッチャマで行ってみたんですが
15Fくらいで死亡…orz
いやぁ難しいわ。
難しいけど面白いからまた挑戦してみたいと思います。

ダンナが買ってきた

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん1、2巻/中村光
なんでも古本屋で見つけてつい買ってしまったらしい。
ブッダとキリストが贈るドタバタコメディ。
後光が差してみたり七面鳥がやってきたりでおもろいわこれ。
早く3巻買ってきてくれないかな!