今日の娘。

娘は昨日デュラを罪歌編終了(多分22時半くらい?)まで見ていたため
起きたのは朝9時過ぎでしたw
そして午後、友だちと遊んでくる!と言って家を飛び出し
帰宅したのは17時頃でした。
なんかDSで色々通信交換とかしてきたらしい。
やっぱ近くに同じソフトを持っている友だちがいると
こういう事もできるのか…いいなぁ。
そして帰宅した後もゲームにうつつを抜かし
あやうくバイオリンの練習を忘れるところでした。
あぶないあぶない。

今日見たもの。

テガミバチ REVERSE#21」
ラグ、ザジ、コナーでカルベネを探しに行くの巻。
しかしそんな事よりもロレンスのの話にビックリだよ!
まさか人工太陽を落として首都転覆を狙っていたとは…!
そんなロレンスに付いていけないと、ゴーシュが寝返って逃亡
谷底に落ちてもしかしてお亡くなりに…!?と思ったら
次回予告に普通にいて吹いたw
とりあえず館長は一体どこへ行ってしまったのだろうか…?

放浪息子#6」
学園祭の巻。
まこちゃんがなんだか挫けそうだったけど
劇は大成功で終了。
んー無事終わって良かった良かった。
お化け屋敷の中を叫びながら走りまわる更科さんがかわいすぎるw
そして今回あーちゃんとふみちゃんコンビが出ていたのね…!

IS〈インフィニット・ストラトス〉#8」
一夏&シャルvsラウラ&箒の巻。
しかしラウラのISに禁断の装置が付いていて、それが発動してしまい
結局クラス対抗戦は中止に。
そんな禁断の装置のおかげで暴走してしまったラウラを一夏が止めたおかげで
ラウラがデレましたな(笑)
そしてシャルは一夏と一緒にお風呂入ったりと
もうこのまま嫁にしちゃいなよ状態。
しかしシャルは女という事をばらしてしまいましたとさ。
これが本妻の余裕ってやつか…!

STAR DRIVER 輝きのタクト#21」
ゆかなサイガーコンビ退場の巻。
タウバーンを倒すために改造手術を受けるマドカさん、エロ過ぎる…!
これ本当に夕方5時に放映していていいのか!!!???
そして劇の相手役にワコが立候補。
マジですか…!?
それにしても人妻高校生、ミセスワタナベの株が爆上がり中。
裏切っても相手を許せとはなんて器がでかいんだミセスワタナベ…!

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#47」
シーザーvsダーシァンの巻。
ベイ林寺4000年の歴史に吹いたwwwww
そしてシーザーの落ちぶれっぷりに笑いいや涙が…!
とりあえず負けを認める事ができるようになってよかったというべきかw

スイートプリキュア♪#4」
奏、スイーツコンテストに向けてケーキを作るの巻。
しかし敵の策略により作ったケーキが怪物化。
ああ貴重なケーキが…!
とりあえず響と奏がラブラブだという事が分かった。
もうお前ら結婚しちまえよ!w

夢喰いメリー#8」
足を捻挫した夢路、病院へ行くの巻。
そこに現れたのはなんと、エリンギの宿主だったのでした。
しかしまあ、夢を聞き出そうとする先生が怪しすぎる…
そしてドーナツに夢中のメリーさんがめっちゃ可愛かったw
今週はへそ分が堪能できたので言う事なしです!

GOSICK#8」
灰色狼村、解決編。
なんだ村長が犯人じゃなくてただ単に仲間割れだったのかー
そしてヴィクトリカの母コーデリアはやはり無実で
真犯人はあの怖い顔のメイドさんでしたよと。
つかグレヴィールさんいつの間に来たんですか!?
そしてヴィクトリカは割と力持ちだったことが判明。
まあ火事場の馬鹿力ってヤツなんだろうけどw
いい2828タイムでしたw

魔法少女まどか★マギカ#8」
さやか、魔女になるの巻。
ああああああさやかが壊れていく…!
そしてほむらちゃんときゅぅベェの正体も明らかに。
インキュベーター…だと…!?
そして魔法少女の成れの果てが魔女…だと…
つまりキュウべぇは自分の食料を調達するために
まどかたちに魔法少女になれと言っていた訳か???
QB…恐ろしい子…!