原発がヤバい

ええと、地震の影響で福島の原発が大変なことに。
爆発したり被曝したりとよくよく考えるとこれ、大変な事なんじゃ…!?

そして地震の影響で発電所が動かなくなり
電気の供給量が足りないよという訳でなんか輪番停電を実施するとかなんとか。
つか、それが決まったのが夜中で、明日の早朝から実施するって
なんの罰ゲームですか…!!!???
せめてあと1日くらい準備期間を設けてくれよという感じ。
いやさ復興する東北地方を助けるためなら停電でもなんでも受け入れるけど
これはいくらなんでも酷すぎやしませんか!?

今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#49」
SHTが軒並み休止の中、テレ東は通常営業。
さすが俺達のテレ東だぜ…!
L字日本列島付き、キョウヤvsダミアンの巻。
ええと、地獄の門番vs百獣の王は百獣の王の勝利。
つか地獄に勝つのかすげえぜキョウヤさん!
しかしまーただ単にベイを回しているだけなのに
地獄に行ったりサバンナに行ったり忙しいなぁ(笑)

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#49」
L字日本列島付き。
ついに正体がバレた…!
そして17歳が高笑いしていたけど
やっぱ正体がバレたら魔法が使えなくなっちゃうのか!?