今日もまたあ(ry

本当いつまで続くんでしょうかねこの暑さ…

あ、仕事はマターリでした…が!
私の左隣の協力会社の方が不在の上、右隣の職員の方がお休みで
私の席周りには全然人がいませんでした…!
いやぁ開放k…いや寂しかったなぁ…(笑)
しかし仕事はびっちりやってたよ!
やってもやっても終わらないんですもの…!

夜、娘が寝た後に、ダンナとデート?してきました。
行き先はここ。

アニメWORKING!!とコラボしたアキバのロイヤルホスト
コラボメニューを頂いて来ましたよ。

いちごみるくパフェとかなんとか。

山田ゲット!
しかし店長は2枚も出た(笑)
八千代さんじゃないからこんなにいらないよ…!
まあそんな感じで行きも帰りも自転車だったので汗だくになって大変でした。
しかし上野の山を通るだけで5分くらい時間が短縮されるとは思わなかったよ。
山じゃなかったらなぁ…

あ、ポケモンのイッシュ図鑑はあと5匹です。

今日の娘。

今日でサマースクールと学校のプールも最後。
いよいよ夏休みが終わるという実感が湧いて来ましたなぁ。
そして娘、先週のプールで2級を取ったと思ったら
今日1級に上がったそうだ。
ええええ、もう1級なのかい!?
しかしその上の特級に上がるには、25mを制限時間に泳がないといけないらしくて
なかなか難しいとのこと。
そうなのかぁ…

そして明日までに宿題を終わらせたら、アキバのヨドバシで
何か買ってあげるよと言われ、俄然やる気を出した娘。
果たして明日までに宿題は終わるのだろうか、乞うご期待!

今日見たもの。

しろくまカフェ#22」
ペンギンどもが営業したりデートしたりの巻。
ええと、そのペンギンカード、個人的にはちょっと欲しいかもw
そしてペンギンさんもペン子さんズの見分けがついてないのね…(笑)
まあ確かにこれ見分けろって無理だよなぁ…
ところでカフェの生魚フェアって一体どんなフェアなんだ…!?

SKET DANCE#73」
生徒会の新しいメンバー登場とマンガ対決の巻。
新しい生徒会のメンバーは忍者と二重人格者ですか…
つかこの生徒会、大丈夫なのか!?
しかしマンガ対決…これはないわー
うん…どうかい?ってどうなのこれ(笑)

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#8」
アイリスvsサトシはサトシが勝ち、サトシvsシューティはシューティの勝ちの巻。
おお、ワルビル使うのかぁ、カイリューに勝てるかなと思ったら
まさかの進化で大勝利。
しかしチャオブージャローダには勝てませんでしたなぁ。
そしてシューティはついにアデクさんと戦う事になるのですが
この分だと負けそうだな(笑)

氷菓#19」
ほうたろーの推理がでたらめだと証明しようとしたら当たってしまいましたの巻。
おーほうたろーすげええええええ
つかずっとえるたそとふたりきりでイチャイチャしやがって
壁がいくつあっても足りないわ…!
うらやまけしからん!
ふくれるえるたそかわいいよえるたそ〜