仕事ですた

いやぁ平日に休みがあると曜日感覚が狂うわー

あ、仕事はマターリでした…が!
やる事いっぱいあって大変でした。
なんかしばらくはこの忙しさが続くとか続かないとか。
ああ、やっぱもうひとりくらい増やして欲しいわ…!

そして夜中に重い腰を上げて探し物を。
しかしあると思っていた所にない…orz
ああ、どこに行ってしまったんだ娘の通信簿は…!

今日見たもの。

もやしもんリターンズ#11」
最終回。
長谷川さんと婚約者は婚約を解消し
マリーとマリーの親父さんと和解しましたの巻。
そして長谷川さん大学に戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まあコミックス読んでたから大筋はわかっていたけどいい最終回でした。
ああ、結局チーズ買って来なかったのね(笑)
でも長谷川さんが買ってきてたっていう所カットされてたわね…
樹先生カワイソス。
そして最後の最後にビール編の加納さん出てきた!
これは3期を期待してもいいよね?

戦国コレクション#24」
徳川家康、ヤクザの大物に狙われるの巻。
ヤクザはどうやら大物俳優とつながっていて
危うく消される…と思ったらマネージャーが潜入捜査官で
結局は全て撮影オチでしたと。
とりあえず悩んでる家康ちゃんはいなかったんだね…!
しかし前回出てきた女優の子がアメリカで大成功してて吹いたw
まあなんだ、いいことじゃないか。