眠かった

ええと、今日も仕事中眠くて眠くて仕方なかったよ。
どうしてこんなに眠くなるんだろう…?
ああ、この時期は本当冬眠したいわー

あ、仕事はマターリでした。
しかしずっと同じ作業の繰り返しで単調すぎて眠気が(ry
なのであまりにも酷い時は立ち歩いたり、他の仕事をしてみたり。
本当どうしてこんなに眠く(ry

今日の娘。

昨夜お風呂に入った時、うっかりパジャマを用意するのを忘れて
ママにパジャマを持ってきてもらうよう頼んだ結果
今日の夜ご飯は娘が作ることに。
大根のお味噌汁と野菜炒めというメニューでしたが、美味しかったよ!
特に味噌汁は昆布から出汁を取った本格派。
(家庭科の授業で習ったらしい)
いやぁまさかここまでやるとは思わなかったよ娘…!

今日見たもの。

アイカツ!#66」
きい、マジカルトイの星座ドレスを手に入れて、オーディションに合格するの巻。
しかし車で移動するデザイナーを走ってストーカーってガッツありすぎだろう(笑)
まあその努力が実って無事星座ドレスを手に入れた訳ですが。
そしてオーディションも合格しましたよと。
もうこれからはきいちゃんの時代ですね!
しかし美月さんは一体どこへ行こうとしてるのか…!?

未確認で進行形#3」
スコーンが食べたいという真白のためにスコーンを作るの巻。
いやぁ本当料理できるおなごっていいわー
そして小紅が作ったものならなんでも美味しいと言って食べる白夜。
甘いモノが嫌いなのにと言いつつスコーンも全部食べてしまいましたよ。
まあスコーンはジャムさえ付けなければしょっぱいけどな!
しかし相変わらず紅緒さんがロリコンに妹にと変態っぷりを発揮。
まあ確かにクッキーをさくさく食べてる真白は小動物みたいでかわいいけど
それを眺めて(*´Д`)ハァハァしている紅緒が怖いw
そんな紅緒が何故白夜との婚約を許可したのか、確かに疑問だったけど
昔小紅を助けてくれた命の恩人だったからとか。
しかしそのことを考えると紅緒の中の破壊神が暴れだすらしいw
破壊神オソロシス…!

凪のあすから#16」
復学した光、制服を作りに行くの巻。
紡からお下がりの制服をもらったんだけどサイズが合わず
結局作りに行くことになったのですが
デートみたいだと言われさゆも誘ったら白湯が不機嫌になってケンカに。
ああ、さゆは要のことが好きで、要はまだ消息不明だもんなぁ…
しかしラストで要帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかまたもや全裸で現れるとは…
つかこれから目覚めるであろう海の人たちみんな全裸で押し寄せるのか!?
そういや美海がエナを発動させて海の中でも平気になってましたなぁ。
あれ、ハーフにはエナはないはずなのになんでなんだろう…!?

ソードアート・オンライン#3」
キリト、ギルドに入るの巻。
そこで知り合ったサチという娘と仲良くなりますが
弱かったサチはここから逃げ出したいとキリトに弱音を吐き
キリトはサチは絶対に死なないと言い聞かせていましたが
経験値稼ぎに行ったダンジョンであっさり死んでしまいましたよ。
これはトラウマになるわ…!
つか、嫁と出会う前に既に他の女に手を出していたのかキリト。
羨ましいぞキリト!
そしてこの話の後のCMがサチバージョンで卑怯だと思いましたw
そしてアレだけの敵に囲まれてて他の奴らはみんな死んだのに
どうやってあそこのダンジョンから脱出したんですか…!?

HUNTER×HUNTER#113」
宮殿に突入して、それぞれの役目を果たすの巻。
モラウはブフを足止めして
イカルゴは宮殿地下へ行きましたと。
しかしイカルゴの前に敵が現れた時
キルアは自分の役目を忘れて敵を倒してしまいましたと。
まあ体が勝手に動いちゃうのは仕方ないですよね!
そしてブフが突然くるくる回り出して大爆笑したよw
鼻水垂らして踊るなwwwww
そこまで王のことが好きか、そして王に近づく女が許せないのか…!

中二病でも恋がしたい!戀#3」
七宮、勇太の通う高校に遊びに行くの巻。
そうかぁ中学時代のお友達だったのか…!
しかも勇太を中二病にした張本人なのかぁ。
これは友達以上だったと見ていいんですかね?
そんな七宮に嫉妬する六花。
ほほう、嫉妬する六花も可愛いじゃないか…!
まあ昔の女が現れたことによってこの二人の仲が進展するのか楽しみですな2828。
七宮さんがどんだけ引っ掻き回すか見ものだわー

いなり、こんこん、恋いろは。#2」
人間に神の力を分け与えたことが天照大御神にバレてしまうの巻。
で、うか様といなりに試練を与えられましたと。
変身する力を1日使ってはいけない事になったのですが
友だちになった墨染さんを助けるために変身しちゃいましたと。
しかし試練は実はうか様の方に与えられていましたというオチ。
まあなんだ、とりあえず修行の旅にでなくて良かった(笑)
しかし何故天照大御神様があんなBBAだったとは…
そしてホモ疑惑にあった伏見くんの友人カワイソス…(笑)