喉が痛い

週末2日連続でライブに行って暴れまくったせいか、喉が痛くて死にそうでした。
もうこれは手厚く保護しないと体調まで崩しかねないと思い
マスクをして30分に1回はうがいをし
朝晩2回イソジンでうがいしてのど飴もなめまくったよ。
とりあえずまだ熱とかは出ていないので、このまま様子を見ようと思います。
ここさえ死守できれば体調を悪くすることはないからがんばる…!

あ、仕事はやっと一段落しましたよ。
今までひいこらいってがんばってやってきたブツがなんとか全部上がって
web上にアップロードも完了して後は公開されるのを待つだけの状態になりました。
いやぁ本当長かったけどこれでひと息付けそうです。
しかしまだ第二、第三の(ry
(やめてえええええええ)

あ、今日は人事部の人と面談がありましたよ。
まあ大したことは話してないんですが。
ああ、今年9月までの契約書にもサインしてしまったよ…
まあそんな感じで4月からもがんばって働きます。

今日見たもの。

HUNTER×HUNTER#120」
ビゼフ長官瓦礫の下から助けてもらうの巻。
やはり世の中カネなのか…!
そして怪我したシュートがどこかで治療されていたんだけど
アレってあれですよね、途中で怖気づいて戦線離脱した人ですよね確か。
まあなんだ、こういう関わり方もありだと思うよ。
誰もが前線で戦う必要ないだろうしね。
しかしブフって蜂みたいに小さくなれたのか…ちょっとかわいいw

イナズマイレブンGO ギャラクシー#42」
天馬、新しい必殺技を出すの巻。
ああ、嵐・竜巻・ハリケーンって必殺技の名前だったのか…!
スミマセンゲームまだ3章で止まってます染岡さんも仲間にしてませんスミマセン。
しかしギャラクシー連合が疲れてしまったため
またしてもアースイレブンがフィールドに立ったのですが
まさかギャラクシーイレブンになるとは…
まあなんだ、あそこにブラックホールはどうかと思うよw
実際すぐ後ろに本物のブラックホールがあるしね!

弱虫ペダル#23」
ついにインターハイ開始の巻。
最初の2kmはパレードなのかぁ。
そして喧嘩しつつも仲良く走る鳴子と田島に吹いたw
まあ、仲がいいことは良いことですよ!
しかしそこに絡んでくるおじゃま虫が。
つか、いいからジャージのファスナー上げてほしいわ…!

ディーふらぐ!#11」
元生徒会役員vsゲーム制作部(仮)、ドロ携で勝負するの巻。
ドロ携とは何かというと、携帯に表示された問題を解いてメールして
正解だったら勝ちというゲームらしい。高尾さん発案。
しかし気が付いたら風間がバスケ部にスカウトされてみたりという
斜め上な展開でしたよ。
ダムダム音に吹いたw
まあその特技、他のものに使えばいいのに…!
あ、元生徒会副会長のオタクっぷりにドン引きだよ!
今が旬の大人気声優になんてセリフ吐くんですか…!w