いたずら黒うさぎ

先週と同じ、お店からのわいわい放送。この時点では年明け前で、当然カウントダウンイベント前なわけですが、お約束の如くライブの感想メールが(笑)
コナミのインフォメーションのコーナーでアルバムタイトルを発表してましたが、ちゃんと聞いてなかったorz たしか「琥珀の歌、ひとひら」だと思います。あ、違。「琥珀の詩、ひとひら」でした。てか、言葉で聞いたんじゃ字はわからんってー。

買い物

新春アキバ漁り。
○(ゲーム)ギャラクシーエンジェル
去年からずっと探してたのに見つからなかったんですよねー。発見してから買うのを決めるまでに1秒もかからなかったよ。これでこころおきなくGAELが買えます。
○(書籍)マリア様がみてる イン ライブラリー
忘れてたのでこれも買っときました。まだ読んでません。

ライブ出発前

準備を整えていざ出発。必要な物は入れたなー。


俺:「忘れ物ないよな〜」
妹:「チケットさえあればなんとかなるでしょ」
俺:「………」


ドタドタドタドタ…
セーフ。妹よ、後でなんか買ってやろう。