Bike《MS》 【昼練(LSD):詫間往復】

初走りはLSDペースです!!



11:15 一宮海水浴場駐車場を出発。

本日のBike…≪GraphitedDesignRacing METEORSPEED + Mavic Aksium Race≫

走りはじめから吹く風が強いし、進行方向の空は怪しい…


県道21号線をとりあえず仁尾方面へと向かいます。
琴弾公園横から八幡交差点を左折します。


強風で海は白波が立ってる冬の様相でした。
仁尾町内を走りぬけ、いつもの荘内半島コースへと向かおうとしたが…
明らかに荘内半島方向では雨が降ってる感じでした。


なので仁尾マリーナ東交差点を右折して、詫間峠を超えることにしました。
頂上を超え下ってると顔に何かが当たってきます…??
避けたはずの雨雲が頭上にあり、パラパラと雨が降ってます。


浜田交差点を右折して詫間町内を走り抜けます。
詫間カントリークラブを超えた先のT字路交差点を右折して、県道23号線に入ります。


時間的にもお昼なので、年明けうどんはいつものお気に入りの1軒で食べることに!!


12:11 手打ちうどん つる一」に到着。



温かけ小+ちくわ天&お稲荷さん 500円也
今日は珍しくお稲荷さんと一緒に…
やっぱり出汁と麺、両方が良いバランスで美味い!!


再スタート後も県道23号線を高瀬方面へと走ります。
新名交差点を右折して、高瀬駅前を走り抜けます。
強風吹き暴れる貯水池横から県道35号線→県道49号線へと入り、観音寺方面へと走ります。


そして県道5号線へと入り観音寺町内を走り抜け、再び県道21号線へと入ります。



13:29 無事、一宮海水浴場駐車場に到着。
今日は横から吹いてくる風で何度も前輪が煽られて危険でした…冷汗!




使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
総走行時間  1時間54分10秒
走行距離   44.32km
平均速度   23.3km/h
最高速度   54.3km/h
最大心拍数  157HR/m(85%)
平均心拍数  122HR/m(66%)
総獲得標高  274m
消費Cal    559kcal