今日は変化なしかな(工事23日目)

昨日のお昼くらいに行ったので、今朝までには変化ないだろうと思っています。
それに今日は新潟出張でしたので、現場に行きませんでした。

インターネット契約

今はniftyでマンションタイプのBフレッツにつないでいます。
新居に移行させると、工事費が3万円くらいかかってしまうんです。
かなりの出費ですよね。


そこで今の契約を解約して、新たに再契約することにしました。
2年以上利用する事が条件の割引を使っていましたが、すでに2年以上たっているので、解約しても問題なし。
ホームページはいつ切り替えてもいいような工夫させてますし、プロバイダのメールも使っていません。


同じプロバイダでもいいですが、価格.comから、BIGLOBEBフレッツを申し込むと、24000円キャッシュバックなんです。
http://kakaku.com/bb/
ついでにIP電話ひかり電話にしました。



まだ開通は先の話なんで、電話をかけてきたNTTの人にも「11月ですかぁ」っと言われてしまいました。
でもキャンペーン期間が9月末に迫ってるので決めちゃいました。
10月になれば新しいキャンぺーンやっているんでしょうけどね。