fotolifeの写真を・・・

おいなりさんの写真を『伏見稲荷大社』へほとんど移動。
そこそこ、貯まっていたみたいで。

それでも50枚行ってないのかとちょっとがっかりしてみたり。

それで先々週、岐阜めいほうでやってた『萌ミ』なる痛車のイベントに足を運んでみた。
あれはすごかった。うん。
あれを見て実行に移したくなったし。カッティングシートで。
ただ、prebeta(様子見)というわけで写真は20枚ほどしかないけど。
それに、地元参加も何台かいたようで。

そこへ行く前(川島PA)にもホンダフリードの集まりもあった。

で、明日また京都に足を運びます。
八坂廻りとか、いつもの稲荷大社あたりにでも。

全景1(電柱かぶり)

全景2

これは、ここの方の絵のものです。

ちょっとしたデータ
全景2:Panasonic DMC-TZ5
それ以外:Canon EOS Kiss X2 + Picturestyle:Clear