さあ、ザッハトルテで取りすぎたカロリーを消費すべくビリーズブートキャンプを実施だ。

今日は、久しぶりに7日目、最終プログラムをやってみよう。


よ〜し、ビリーズブートキャンプGO



「ワン、ツウ、スゥリィ、フォー」
「ワン、ツウ、スゥリィ、フォー」


ビ「さあ、足踏み。」
 「皆、足踏みをするんだ。」


ビ「とまらないで。」
 「ウォーキング。」


最終プログラムは、これまでの3プログラムとは違い
野外でビリーズ・ブートキャンプだ。


青空の中、皆気持ち良さそうに足踏みをしている。



俺「よし」
 「1、2、3、4」
 「1、2、3、4」


ビ「それじゃ、いくぞ」
 「アッパー、アッパー」
 「糸巻き、糸巻き」


 お、体が軽い。
 アッパー、アッパー


 そして、イキナリでた。 
ビ「ワンモアセット」


 よし、繰り返しだ。



ビ「リズム、リズム」
 「膝蹴り、膝蹴り」
 「ツイスト、ツイスト」


 よ〜し、汗んできたぞ〜。
 くっ、くっ。


ビ「声を出して」
 「ビリーズブートキャンプは、魂でやるんだ。」


 そうだ、魂でやるんだ。


ビ「ウォームアップはすんだか」


 おおっと。ここからが本番か。


ビ「コンバットキック」
 「ステップ、ステップ」
 「パンチ、パンチ」

 :
 :
 :

ビ「さあ、ビリーバンドだ」


 こっからが、厳しいんだよな。


ビ「上にー」
ビ「横にー」


 そして、


ビ「ミリタリープレスだ」


 出たか、ミリタリープレス。くっ。くっ。


 足上げも、きた。


 ふ〜。ようやく終わりに近づいた。


 よし、足踏みだ。


ビ「なりふりかまわず没頭する。」
 「他のエアロビとは違う。」
 「斬新でエキサイティング」
 「それが、ビリーズブートキャンプだ」


 うん。うん。そうだね。ビリー。


 あ、太極拳運動だ。


 すぅ〜。ふ〜。
 すぅ〜。ふ〜。


 息を整えて。


ビ「ビクトリー」
俺「ビクトリー」



いや〜。今日もいい汗かきました。


今日の計測結果は「のぎのそんき」の魅せるカラダ日記 スレンダートーン体験記 で。


ビ...ビリー・ブランクス


今だけポイント7倍!5/10、DVD15000個入荷!!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1...