子ブタまん

nohmin2007-02-01

まるけーがまた変な肉まん売り出した。
子ブタまん@170
ちなみに特性豚まんが@150なので、かなり高級な豚まんですよ。
見た目は写真の通り「かわいい子ブタさん(棒読み)」
後ろから見るとちゃんとしっぽもついてます。
無常にもガジリとかぶりつくと、中はキャベツと豚ばら肉が入っており、お味はなかなか。
だけどもいかんせん、やはりオイラの中でNo.1は普通にあんまんなんですよ(゚д゚)
それよりも注文が通りにくいのがいただけない。
「えーと、豚まんください」
「えー、子ブタまんください」
の区別が相当つきにくいらしく、オイラを担当した店員さんも、隣でおばあちゃんを担当してた店員さんも注文を受け間違ってた。
来年は発売されないだろうなぁ…。