芸能界は、おめでた続き?!

noho_hon2005-05-11

いやぁ、先日の、藤井隆乙葉の婚約もビックリ、だったけど、竹内結子中村獅童の組み合わせも「あれまっ」でしたね。
最初の報が流れた時なぞ、おたま持ったまま、テレビの前に吸い寄せられてしまったのでした。若いアナウンサー氏なぞ、思わず“嘆きの声”を漏らしてたのに、ぷぷぷ…
だけど、これほど男性からも女性からも好かれる、女優さんって珍しいですよね。昨今の大活躍ぶりには、大納得!
私個人としては、『ランチの女王』で見せた、「見事な食べっぷり!」に、それだけで惚れ惚れ… だったのですが、「表情(雰囲気)美人」ってのは、それだけで、うんとポイント高い!のかもしれませんね

 ユザワヤへ

ひさびさに行くと、なかなかに新鮮!でした。
思えば、最初の頃なんか、その商品量に、見てるだけで圧倒!されてしまい、何が何だか分からなくなってクラクラしたり、ぐったり疲れてたですが、ようよう、多少は「(仕上がりが)イメージできる」ようになったのが、「ちょっとは進歩したかな?」と感じて、むふっ
って、これってゲームでいえば、初期のトルネコシレン的醍醐味?! (毎回、ゼロに戻され、ガチョ〜ンだけど「自分が進歩した」実感が嬉しい)やた〜っ
ずっと憧れてた、山口れい・デザインのスカートを製作できて、ピース。
こ〜んなのです(ためしに、はじめて大きなサイズの写真をアップぅ… 裾が、ストライプ柄の切り替えしになってるの、分かるかな?) 普段着ゆえ、しっかと、ポケット付なのもミソ。