DINOSAURプロモーション

30周年の節目に発売される20作目のオリアル。続報が続くよー、振り落とされないようにしっかりつかまってないと!

タイアップ決定!
2018年1月19日全国公開のディザスター・アクション大作『ジオストーム』日本語版主題歌に、アルバム「DINOSAUR」のタイトル曲「Dinosaur」が決定しました!

タイトル曲にタイアップつけてきましたか!アルバムの1曲目ですからね、幕開けですからね。さりげなくフルでPVも公開でっせ。心して聞きますわん。相変わらずブラック衣装路線。股関節柔らかい路線。

テレビ出演決定!
番組名:日本テレビ系「ベストアーティスト2017」
出演日時:2017年11月28日(火)19:00〜22:54

発売日にTV出演ですってよ!懐かしのネテモサメテモ歌った番組かな・・・そろそろ本格的に準備を整えていかないとね。まだチケット争奪戦の真っ最中だけどっ!!

テレビ出演決定!!
番組名:フジテレビ系「2017 FNS歌謡祭 第1夜」
出演日時:2017年12月6日(水)19:00〜23:28

円卓で手拍子するB'zさんが見れるんでしょうか。録画の編集大変そう。