たった一目、されど一目…

久しぶりにセーターを編もうと思います

糸はMOORITで購入したSCHPPELの糸と、ラ・ドログリーで購入したモヘアの糸の二本取り…

デザインは…トップダウンの簡単なセーター


ヨーク部分を編み終わり…

身頃と袖に分けるところで目数の確認をしていたら

1か所だけ 増し目を忘れているところが見つかりました


たった一目… どうにかできないかな〜

されど一目… やっぱり 解きました〜(^o^)


私、近頃はニットの似合わない体型になってしまったので 

ウエア物を編むのがちょっとおっくうでしたが

なんとか仕上げて 春にはこのセーターを着てお出かけしたいですね 


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村