眠たさ炸裂

今日は朝からひめのケージの掃除です。
掃除している間、部屋に放流しておくのも心配なので肩に乗っけたままで掃除。
昼からは動物病院で耳掃除です。
結果、夜にぐったり。

遊びタイムですかー?
まだ眠たいのですよぉー。
相当眠たそうですね(笑
もう遊びタイムだよ、出ておいでー。

仕方ないのです。超眠いのですが出てあげるのです。
姉さんの相手も大変なのですよー。
おおおう、気を使わせたようで悪いけど、遊んでもらうよ(;´д`)
と、ノソノソでてきたのはいいのですが。

タオルケットにもぐりこんで動かないと思ったら。
ふとももの上で爆睡開始です。

もそりもそりと動いてこんな事に。
頭がずるりと落ちそうになったので、手で支えているのですが起きない。

フェレットさんは一度寝ると本当に起きない。

何か派手な格好になってきたけど、起きない。

かれこれ一時間以上経過です。
姉さんは一時間近くトイレを我慢しているんですよ(;´д`)