14日目

-14日目-
   
   
   
[ルクセリオ大聖堂]

  1)イベント後、大聖堂神命宮へ向かう
  2)ノエルとのイベント
  3)ファングと合流
  4)ヴァニラとのイベント
  5)第一の試練〜第四の試練まで攻略(アルテマウェポン、シールド入手)
   ・別に攻略しなくてもラスボスにいける。装備が手に入るか入らないかだけ。ちなみに装備なくても勝てます。
  6)ブーニベルゼとのイベント後、戦闘

   ・第4形態まである。エーテルが多数必要です。第4形態からはノックアウトさせないと削れなくなるのでオーバークロック使用でラ系魔法でノックアウトさせ削る。
  7)エンディングへ

   
   
     
    
[実績]
よみがえる紅雷(破損していた武器がよみがえり、真の威力を取り戻した証です。)
君が生まれる星の物語(輝ける神すらも倒し、人々を新たな世界に導いた、希望の証です。)
   

   
一応エンディングまでいったので感想としては、ハッピーな完結でよかったね!です。
世界滅亡というのがきまっていて最後の願いをかなえて魂を開放してあげるとか暗いとしかいえないストーリーでしたが転生という形で魂は救われるなら一応はハッピーなのかね。
しかし1周目で全部の実績開放できないのはいただけない。はじめから装備改造できるようにしておいておくれよー。ただでさえ強い敵が多いんだから。
というわけで、2周目突入です・・・。