ぬあず

ぬあずさんが久々に接続したので早速生体3へ( ゚ω゚)σ
一部不発スキルの修正とSPP追加になってから初の生体3でしたが
一番きつかったのはスナの火力アップでした(`-´;)
風鎧で属性攻撃は抑えられてると思うんですが、スキルの使用頻度自体が
高くなった気がする(ι゚ω゚)ゥゥ・・
SPPは何とか耐えられたものの、ぬあずさんは5割以上の確率でしぼんぬ
白羽直前に撃たれたら諦めるしかないんですかね(´ω`;)


σ今日のオーラスナ

乱風さんがナイスキャッチ( ゚ω゚)σ
プリ1だったので助かりました(´ω`)r


今日のオーラアサクロ

スキルが戻ってもこいつの強さはあんまり変わりませんね(´ω`)r


σ今日のオーラWS

WSの足が早かったのもありますが、乱風LKがSWの上に上手く止まれず
SWを乱発するはめに(ノ∀`)アチャー
阿修羅が当たらなくなるのでイクナ(ι゚ω゚)ィィ・・
精進しる


休憩後の第二ラウンド( ゚ω゚)σ

面子が減ってベースに沸くと誰かが死んじゃう感じでしたが
個々のプレイが目立って面白かったですね(´ω`)r
サムリィさん素Wizでも隙あらば釣りに行く姿勢に脱帽(ι゚ω゚)ゥゥ・・
オーラをIW1枚ハメで飛ばすテクニックも驚きました( ゚ω゚)!?
今日でこっそり雷鳥が25%アップ( ゚ω゚)σ
98までは上げる予定であります(`-´)キリッ