夕食

  • たらの芽の天ぷら、うどん(かまたま、ぶっかけ)、ちくわ天、玉葱としらすかき揚げ、茄子の天ぷら、フルーツトマト、お茶


実家から宅急便が届く。中には野菜や山菜が盛り沢山!採りたての山菜と母の手作りのお惣菜、、懐かしい旬の味に大満足!^^
遅まきながら「UDON」のDVDを見たところ、また食べたくなちゃって、、今日の夕食も讃岐うどん!(笑)お土産の麺は残り2セット、、結局自分達で消費してしまいそう〜

夕食

  • うどん(かまたま、ぶっかけ)、ちくわ天、人参の天ぷら、ほうれん草のお浸し、お茶


non太は出勤。遊び疲れ、食べ疲れで眠たい、、^^;
旅行中、連日うどんを食べていたのですが、土産に買ってきた生めんを茹でて、、今夜も讃岐うどん!不思議と飽きないものです、、