美味しいものが届きました♪

友人が自宅のお庭で作った自家製のロースハム&ベーコン!昨夜は、厚切りのハムとベーコンを添えてゴージャスな目玉焼きを頂きました!美味しすぎー!!
上質な豚ロースから作られたハムは食感も良く繊細で味わい深い美味しさです。ハムエッグサイコー♪市販のハムが食べられなくなりそうで怖いです(^_^;)
バラ肉から作られたベーコンは程よくスモークされ香りもよく、肉の旨みが凝縮されています。分厚く切って焼いて食べるのがサイコー♪

  • ハムエッグトースト、柿ジャム(エバジャム)とカッテージチーズのトースト、みず菜のサラダ(大塚にんじんドレシング)、イチゴ、加賀棒茶

チクテのカンパーニュに極上のハムと目玉焼きをのせたトーストとエバジャムさんの柿ジャムとカッテージチーズをのせたトースト!最強の朝食です♪

  • 焼き魚(紅鮭)、菜の花のからし和え、干し大根の煮物(干し大根、干し椎茸、大塚にんじん、油揚げ)、しば漬け(加藤順漬物店)、豚汁(大根、大塚にんじん、玉葱、しめじ、キャベツ、豚肉)
  • マカダミア・ショコラ(ヴィタメール)、カフェラテ

先日、物産展で購入した加藤順漬物店のしば漬け♪京都に行った際にお土産で買ってきて以来すっかりファンになりました。美味しい漬物があるとごはんがモリモリ進んでしまいます。健康診断が目前なのですが、、あぁぁ、、(^_^;)