マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

コレクション♪


みなさんは、何かコレクションをされてますか?(^。^)h 私は・・・


遠い昔は、「タミーちゃんの洋服」とか、会社勤めだった頃は喫茶店
レストランの「マッチ」を集めたり、10年前は「チョコのオマケのミニミニ
ペコちゃん人形」を一生懸命、全種類※集めました。その為にわざわざ
「銀座の不二家」に出掛けたりして、凄〜く気苦労したので、その後は
もう絶対何も集めない決意をしました!(-_-;) もう絶対に!!(゜-゜)
※一番苦労したのが、中央にある花嫁姿のペコちゃんでした!(・。・)h


【追記】2013.11.9.(土)深夜2:10
2013.11.6.(水)に、ペコポコちゃんをクリスマスツリーに収めたので
記念に?、こちらの画像もより鮮明なものに変えました。(^。^)h 実は
この頃は、デジカメソフトから直接コピー出来る事を知らないで、一旦
メールに送る形(自動縮小)を用いて、更にそれを縮小していました。
時間がある時に、他の画像も、順次鮮明な画像に変えたいと思います♪