竹林のひとりごと

日々こころにうつりゆくことをぽろぽろと書きます

「葬式に着ていく服がないからこれで」

今年も行ってまいりました!!シティボーイズミックス!!!!うはー!「オペレッタ ロータスとピエーレ」でございます♪

今年の客演は、なんとピエール瀧さん!!!!と、もちろんいつも通り中村有志さんも。ふふふ。それだけでテンションがあがりますってばよ!!!きゃふー!!!ずっとずっとずっと楽しみにしていた、シティボーイズミックスでございます。にゅふふ♪



今回は、東京と大阪、名古屋のみでの公演だそうで。むふふ♪ということで、今回は北九州では見られないピエール瀧ファンのご主人さまを連れて行ってまいりました♪ふふ。
やっぱり、そうか、そうだよなー!ばりに、ピエール瀧と斉木さん、ピエール瀧と大竹さんのからみが素敵ですとも。うはは!!!ピエール瀧さんは、ビックリすることに初舞台だそうで。・・・とてもとてもそうは見えず。お世辞にもそうは見えず。どうみても、ずっと昔からシティボーイズと共演しているかのようなそんないでたち。そして、その貫禄。うーん。中村さんばりに馴染んでいるんですもの!素敵過ぎます。そして、シティボーイズは・・・やっぱり名言の宝庫です。きゃー!



ビックマック少しだけ下さい」




・・・名言です。去年の雁首倶楽部も好きですが、今回も素敵でございました。きゃー!!!もちろん、パンフレットはゲットいたしましてよ♪・・・誰かのサインが入っていたら、、、いいなぁ♪と夢見て(邪道?
はふー。ああ、楽しかった♪♪♪ピエール瀧さんのおなかは、うーん、やっぱりすごい。そうそう。今年も大人計画が何かお手伝いしていたようで。・・・でも何をお手伝いしていたのかがいまだに謎だったりします。うむーぅ





勢いと、勢いと、勢いで、、、DVDBOXを買ってしまいました。・・・うふ。・・・でも、きっと数日後には「時期尚早だった・・・」と思い切り後悔するんだろうなぁ・・・。

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX1]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX1]