清水寺完了

舞台から飛び下りようと手摺に手を掛けたら金具が熱くて火傷しました。
災難だなぁ。
折角なんで水も飲んで来ました。
クリスタルカイザーと同じ味がしました。
流石名水!
次は三十三間堂行きのバスに乗りました。

三十三間堂完了

こいつはやばい、かなり見入った。
すげー、千手観音やべー、その他の仏像とかもすげー。
京都行って一番見るべきは間違いなくここだよ。
かなり良かった。
さて、昼飯喰って次の予定でも考えるかな

そんなわけで、、

結局CoCo壱で遅めの昼食を取り、その後は横にあったパチ屋へ。
エウ゛ァ打ってたらそこそこ出たのでそのまままったりプレイ。
外へ出たら暑いのなんのってね。。
ちょっと一汗流して今に至るわけですよ。
まぁ時間も時間なんでボチボチ帰ります。
いやぁ、いい旅だったなぁ。。