Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

初恋のひみつ

昨夜見たんだけど。特典の日替わりゲストの部分だけ見たんだけど。小松和重、笑いすぎ(爆)。もうね、ずーーっと小松のゲラゲラ笑いが入ってんの。楽しみすぎだ、小松。もはや、その笑い声が可笑しくて、こっちが笑ってしまう。何だ、このDVD。やっぱ絶対この人、新感線のネタ芝居の舞台上に置いちゃだめだよ、話進まないよ。あ、いいのか、話なんかないだろうから(爆)。
日替わり部分、山ちゃんは1回しか出てないし蛾ミラクルがあったから、絶対私が見た回なんだけど、ダイノジは明らかに違った。すごい面白かったとこがない。あと、「え、ダジャレ?」がない*1。プレションはあったのにな(爆)。カリカは多分見たやつなんだけど。涎っぷりが(爆)。
本編まだ見てないんだけど、大阪の分が入ってるみたいだね。イラスト増えてるかなー。胸像さん何食ってるかなー。

*1:これその場にいた人しか分かんないな。

INOUE KABUKI SHOCHIKU-MIX 『朧の森に棲む鬼』

初日です。中一日です。アホです(笑)。
  今日はお飾りを撮ってきてみました。
  今日は、ぼくもとさんと、ムロと、着物で眼鏡な首藤さんを見かけましたよっと。統一感ねぇなぁ。
  てか、え、またムロ?!(爆) あぁ、まぁ、SF研とカメラ部の仲ですけどね、真木ちゃんとは。なんで俺が行く日にいるかな。そういえばファブリカ全然取ってないんだけど。なんかいつの間にか吉本さんも出ることになってるのな、ファブリカ。
さすがに一昨日も見てるので、新鮮味はなく(爆)。でも日ネタあったね。あと全然気づいてなかった演出に気づいたりした。あんなでかでかとしてたのになんで気づかんかったんやろ、俺。
そんな遠い席じゃないのにオペラグラス構えて、昨日、粟根さんファンの方のブログで予習した、ガヤの中にいる粟根さん(と小須田さん)見つけたり、自力でガヤの横山さん見つけたりしていたら、隣の友人(初見)に休憩中に「見てる方向がおかしい」とご指摘いただきました。あはは。
染さんがカーテンコールでやたらとリピートを勧めるんですけど、売れてないのかしらね。大阪も来いって言ってた(笑)。