Treasure Box ◆ Diary 〜演劇好き的観測〜

最近は主にTwitterにいるのでよろしかったらどうぞ≫Twitterツイログ


2017年01月22日(日)

2016年まとめ(ライブ) 02:53

羅列すると気持ち悪いので数まとめますね。

STARDUST REVUE 8(スタ☆レビ4、楽園2、SSKB、ノバラ)※要ちゃんイベはイベント扱いのため除外

及川光博 6(ラゾーナパンチラ4、ゆくくる)※ここのイベントはライブに入れた(きまぐれ)

氣志團 5(學園II5)※進水式はイベント扱いのため除外

Chage 1(ALS)※ファンミはイベント扱いのため除外・楽園はスタレビ扱いにした

鹿殺しRJP 1

滝さん関連 58(ソロ33、Mazars18、O/U4、tn@、スロウ、岡崎祭り)※誕生日のやつとりあえずソロにカウントした

・・・まとめても気持ち悪いわ!(笑) 芝居行った総数より滝行った数のほうが上回るとかマジか。ばかじゃないの(ばかだね)。1年366日(閏年)を7で割ると52週くらいなので、ええと、週一を上回る逢瀬ですね(笑)。気持ち悪いわ! わ! ライブだけ観てサーッと帰ってることもあるけど、何かしら挨拶してから帰ってることがほとんどなので、なんか、もう、うわーってなるわ(恥ずかしい)。

ということでライブ総数79です。完全に芝居とライブの比率逆転したな俺(苦笑)。

ていうかスタレビも8って多いなおい(笑)。結構空いた期間もあった気がしたんだけど、気のせいだったね(笑)。ツアーやる人には大体5回くらいは会いに行く感じですよね私。Cさんのは行動圏内の公演数が少ないので増やしようがないんですよ。そして魂に行っていない件(笑)。ワンマンなかったしね。フェス行ってもよかったんだけど、三宅のドラムは池袋で観られる保証があったから、まぁいいかな、ていう(他メンに冷たい)。

2016年まとめ(イベント) 02:53

3/17 禁断のおコトバ様たち

4/5 根本要トーク&ライブ

4/17 ふぁさっとトークライブvol.003〜全てのネコ科動物たちへ(番外編)〜

6/2 禁断のネーミング!

6/19 Fan Meeting 2016 ここがファンミのど真ん中!

8/14 ミュージカル「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」公演開催SP 公開生放送!!

8/24 ウィーキャン!進水式!〜すべて知りたいんだ今イエス・フィーキャン!〜

9/8 禁断のびっくりサイエンス!

12/4 INU-KERA

わりとジャンルがバラけてるけどドナ禁が3回と最多。風知空知3回ロフトプラスワン3回な件(笑)。あとクレジットされずに三上さん出てきたやつ2個行ってるな、とか(笑)。総数9。

2016年まとめ(映画と総評) 02:53

3/5 星ガ丘ワンダーランド

3/24 星ガ丘ワンダーランド

3/27 僕だけがいない街

4/13 阿修羅城の瞳

6/29 TOO YOUNG TOO DIE

7/1 日本で一番悪い奴ら

7/7 阿弖流為

8/14 シン・ゴジラ

8/21 シン・ゴジラ

夏で私の映画熱は終わりました(笑)。でも9回って私にしては多い方ですよ。舞台挨拶目当ては星ガ丘だけだし。

ということで、トータルエンタメ数が昨年を更に上回ったということだけお伝えしておきます(笑)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonocha/20170122