Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

酷くないかe+

身も心もの先行絶賛受付中。e+のシステム使ったものなんだが、現在、申込画面どころか、普通のe+のページすら開きません(爆)。酷くないか、それは。こないだも新感線の追加席先行のときに、システム不具合があったとかで、お詫びの抽選先行があったんだよな、実態。
まぁ、かくいう私は開始時刻前からリロードしまくってたので、アクセス不能になる前に楽日は確保してたんですが。その後は、画面動く気配がなかったので携帯に切り替えたさ。結局、希望日を、何となく希望した座席分布で捕獲いたしましたです、はい。補助列出なければ最前1回、2列目2回、以上とても端席(爆)。いいの、ガヤは多分並んだ時に端だから <何目的なんだ、お前(笑)。いいの、あと1回はほどほどの距離のセンターだから。・・・え、すでに4回?(爆) ダテキチガイと書いてののちゃです。ははは。もう知らねーよ世間体とかそういうの <どうした?
それにしても、しっかりしてくれよe+・・・。あるいはe+と手ぇ切ってくれよ、各劇団・・・。
*追記*
どうやらうちだけの問題だったみたいだ、アクセスできなかったの。夜になってから開こうとしても開けなかったから、さすがにおかしいと思って再起動したら、フツーに開けるようになった。疑ってごめんよe+。しかし原因が分からないんだけどね、なんせ1回は取れてるわけだから・・・呪い?(爆)

劇団☆新感線 『犬顔家の一族の陰謀 〜金田真一耕助之介の事件です。ノート〜』

東京初日。いのうえさんがいちばn後ろで観てて、ロビーで団吾さん見かけて、場内では同じ列に田尻さん、悦ちゃん、司さんがいて、嗚呼関係者、て感じで、キューブとかサモアリとかサードステージ*1の人も見かけて、初日感満載*2
いやー、緩い3時間だった。中身が全くない。今まで見たネタモノの中では全体的な印象が薄い気がするのは、濃いぃ人たちがさほど前に出てきてなかったせいかしら。今回ほんと、さとみちゃんが出世してる感が強い。いいぞいいぞ可愛いぞ。対して、すごいどうでもいい位置にいるメタル(爆)。何なら時の人なのに・・・。一幕で木野花さんが犬顔の黒鼻メイクをしてなくって、設定的に不思議だったんだが、二幕からはしていた。え、忘れてたの?!(爆) 設定を根底から覆すミス。あ、罰ゲーム、誰かそろそろなんじゃないの?(笑)
日ネタっぽいところも何個かあったんで、数日後にまた行くので、色々確認してきまっす。

*1:元、か。今は吉住何たらだ。

*2:てか何で各事務所のスタッフの顔知ってんだ、お前(笑)。

読むなと言われても

おんーもしろいんですけど、マッチャーブログ。先日の嫁に「自力で」て言われたの*1も面白かったけど、今度の*2も相当面白い。最後の方がめちゃめちゃどうでもいいことになってるのがめちゃめちゃ面白い。ダルビッシュが妊娠はピンと来ないよ。競走馬とか、ほんとどうでもいいよ。どうでもよすぎてPCに向かって吹いたさ。
ていうか、最近のサエコ報道聞いてて、“あぁ、パリテギちゃんが、あれ、パリデギちゃんだっけ、伊達と共演してたんだよなー”とか、ずーっと思ってたけど、あれ、マッチャーも出てたんでしたね。そしてじゅんさんも出てたんでしたね。康さんとか。こぐれさんとか。なんか意識が散漫になってて理解してなかったわ。なんかじゅんさんに「変な声ー!」とか言われてた気が(笑)。あれ可愛かったんだけどなー。また舞台やったらいいのにー。