Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

だーれだ

誰だっ
誰だっっ
誰でゃぉ〜♪ ←ていうかお前が誰だ。
気合で手に入れた某映像。まず一貫して身につけ(させられ)てるピンク色が似合わないですから(爆)。
そしてメガネも似合わないですから(似合うときもあるんだけど)。
そしてギターも似合わないですから <言いたい放題(笑)。
だって。どう考えても星野源がやったほうがよかったと思う(爆)。学生似合うしギター似合うしメガネ(いつものなら)似合うし。ギターとピンク色っつったら顕ちゃんだけど、ちょっとキャラが違うからな。
はー、でも、面白かった。突っ込み甲斐がありすぎて(笑)。

せいじゅんブログに

がやの面々続々掲載。
伊達さん、ぼんやりしてますね、ほんとに(笑)。映画デートなぁー、夢だなー、でもこいつ隣りだと座り方が傍迷惑であろうことを過日学習してしまったので、若干微妙(笑)。
顕作さん、一杯ひっかっかってる感が出すぎです(笑)。なんかヒロトみたいだ。T部って、あれですかね、Tシャツでも作ってるんですかね。もしそうだったらそのまんますぎるぞせいじゅん。

千葉さんとか松尾さんとか

千葉さん。

千葉雅子【脚本】
月影番外地『物語が、始まる』
2008年4月22日(火)〜5月4日(日)@赤坂RED/THEATER
お問い合わせ:アール・ユー・ピー 03-3372-6207
http://www.nekohote.com/other_folder/other_top.html

扉座に書くって話は前に見かけてましたが、何だ、これ。ちょっとまだ本気で探してないんだけど、「月影」でRUPってことは、やっぱり聖子さん? 十番勝負終わったけど、まだやるよってこと?
松尾さん。あちゃこちゃですでに話題になってましたが。

サモ・アリナンズプロデュース No.25
洞海湾(仮題)』
作・演出:松尾スズキ 共同脚本:武沢宏
2008年4月4日(金)〜2008年4月15日(火)(予定)
下北沢ザ・スズナリ
http://www.samoari.com/notice/notice.html

キャストはいつもの感じだからいいや(笑)。前の千葉さんみたく「(作家の書いたものは)カケラも残ってない」なんてことになんじゃないの、とか思ったけど、演出も松尾さんか。なら大丈夫だな。前はオクイさんが演出だったからね。
佐藤や大政が「死んじゃえよ」て言われないことを祈ります(爆)。

身内も驚く

秋祭のあっちゃん。ということで、廣川さんのブログが身内だけど視聴者目線、みたいな、微妙なことになってて、でもなんか温かくて和んだ。
今回も身も心もにナレーション入れてるようですね、廣川さん。マチャブログで成志先輩が来た話もあったから、そこも据え置きだったわけか。
まもなくですな。