Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゲキ×シネ 『朧の森に棲む鬼』

今週しか行く暇がない、と思って鬼気迫る感じで仕事終わらせて行ったバルト9。場所うろ覚えだったんだけど、たどり着けてよかった。外壁にこんな宣伝掲げちゃって、気合い入ってんなぁ。スイカ*1精算で500円引きで観れました。チャージしてあってよかった <結構いつも2000円は切ってるもので(笑)。

*1:ていうかパスモ

続きを読む

リエしゃん、写真が大きいよ

http://nylon100.jugem.jp/?day=20071107
何で口元隠してるのかも何で目閉じてるのかも何で煎餅持ってるのかもまるで分からないけど、なんか様になってるというか、アリな感じがするのはナイロン故か。シアガとトプステはチェックせねばならぬのな。
あ、そろそろ演ぶが出る。今回、私載ってる自信あるんだけど、どうだろうなぁ。